NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二弾についてナキガオ

二弾が出てきてデッキが安定着てきたので
それぞれの印象

まだ単色は厳しいがバンシーの
おかげで未来が見えてきた
まだ無難に青黒かな

ビグザムぶっぱ面白いし強い
赤を混ぜてロックを強めていけば
かなり強い印象

サイコミュが強い
それよりマリーダがきもいくらい強い
ロールはだめだよ
ようやくユニットが安定してトップにでてきたかな

かなり伸びたがまだナンか足りない
バイアランは強いけど…
戦闘修正変更はつよいね

序盤中盤終盤全体的にバランスがとれてた
こうきどうもふえていい
だけどデビルが格闘低いせいで使いにくい
まぁゴッドとシュピ次第

ようやく伸び悩んだか
でもそれでも強い
こうきどうもうやめてー
死んじゃうよー

age3が弱い
でもなんとか頑張ってるよ
フオートレスとかはかたてきせいになりそうだね
だからサンケイはあくまでネタな気がする


まぁこんなかんじ
  1. 2012/05/30(水) 09:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 茶ターンエーデビル>>

コメント

青はバンシィゼータなら単色でも全然戦えたよ!

白は…レッドフレームガーベラがいなかったら死んでいいレベルの伸び悩みだね(笑)だが、土台が安定してる。

紫は今回で一番いいのはファルシアだと思うのは俺だけ?
  1. 2012/05/31(木) 18:42:04 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/68-b2e74889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二弾についてナキガオ】

二弾が出てきてデッキが安定着てきたのでそれぞれの印象青まだ単色は厳しいがバンシーのおかげで未来が見
  1. 2012/11/23(金) 14:40:07 |
  2. まっとめBLOG速報
