NEX-T

ガンダムウォーのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gバウンサー…戦闘配備は…?

お久しぶりのナキガオです
はい
ようやくログインできたので
また更新していきたいと
思います
ようやく気持ちの整理も付き
紫と茶のみを強化します
んでもって二弾情報
んー
紫はファルシアが暴走かな?
あの子ほんとに頭悪いよ?
絶対強い
ダブルバレットは火力は安定しないけど
普通に採用かな
タイトルにかいてある通り
Gバウンサー戦闘配備どこにおいてきたの?
ウルフ機は毎度お馴染みでしたね
でもテキストがそこそこつよいから
もしかしたら採用かも
ウルフ隊長は茶とくむしかないでしょ
茶のはなし
スモーはめちゃくちゃ強いおそらく
こいつを警戒される機会が増えそうかな
ドラゴンガンダムは安定メイン
サイサイシーに関してはシャイニングとの愛称が
在るけど他のキャラ次第かな
クシャトリアはおれてきには微妙
もうわんさいずでかくてもいい気がしたかな
でも赤だったら採用確定枠だね
マリーだはだめです
あかん
つよすぎる
なんかいまのとこ
茶と黒と赤はかなりいい感じ
白は少しのびなやんだかな?
トロアは強いけどこうきどうがないからのびなやんだかな?
紫はAge3とゼイドラ次第では返り咲きの可能性も
緑は確実に強くなったけどもう少し待っててね(笑)
二弾のエキスパンションしだいかな
青はトップはいれそうかな?
でも火力不足のままの印象Ζがひけないかぎり
きついから
そこは頑張って
Aecがヤバイらしいが紫はないからそれなりに
なんかできるようになるきがする
それでは二弾までばいちゃ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 00:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが三大理論の力だ!ナキガオ | ホーム | 坊やだからさ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/65-d36f983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
