NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊やだからさ・・・

お久しぶりです。



じょーかーです。




最近 オフィシャルの更新を見るだけであまりカードをいじってませんでした。



今までの更新を見ていると、黒の時代が始まりそうな予感がじすね。



黒単色デッキを作ることを強いられているんだ。





まぁ そんなことはさて置きGW(ゴールデンウィーク)の話。





この間、花見をしてまいりました。




人がいっぱいいておもしろかったですよ







BBQでした。





また、大量に食べましたよ。



ナキガオ来れなくて残念だったね。





っと まぁ食い物の話はこれくらいにしないと また ナキガオに怒られてしまうのでそろそろまたGW(がんだむうぉー)の話。





次の弾は、がっつりZ押しで 青黒でZ組んでいきたいと考える中 赤もとても気になります。



今までは混色で使うと強い赤が次の弾でサイコミューをくしして 単色での活躍が期待できると考えます。



クシャトリヤという巨大なサイコミューを持つユニットの出現。

キュベレイMK-2での交戦していなくてもサイコミューが打つことごできる。

ハンマハンのようなサポート、戦闘、サイコミュー、使い捨てなど、使いやすいサイコミューユニット。

以前からいる、ハマーン、ロニ、グレミーなどの実用的なNTに加え、マリーダでのサイコミー補助キャラクター。




以上のことから赤のサイコミューデッキも強いと思います。



他にも緑単も強化されていて、即殴れる2国ドズル機や、ゲイン持ちのゲルググなど緑の打点を強化するカードが追加されている。






今後もオフィシャルの更新で気になるものがあったらブログを更新したいと思います。




ご静聴ありがとうございました。












追記
なんでイワークエキスパンションで出さなかったんだよ
  1. 2012/05/02(水) 22:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gバウンサー…戦闘配備は…? | ホーム | 進化 ナキガオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/64-18ff5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
