NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキスパンション環境 ナキガオ

エキスパンションの環境について

とりあえず毎度おなじみの紫は安定している
ユリンが入ったことにより共有を使う場面が減って早い段階から殴ることができるようにAGE2のおかげで強い奴をぶっ倒すことが可能に

黒緑
アグリッサの投入+超高空攻撃が入りさらに破壊力が増したザンネックを入れようとしたがアグリッサとサイコの相性的にサイコが採用アグリッサが今回一番強い子何じゃないかと思っている


フリーダム?おまけ(笑)
実際デュオが強い
高機動デュオが強い
ってか白高機動多すぎ
環境トップ確定

茶(笑)
弱いかと思っていたが思っていた数倍強いマスターガンダムが入ったことにより後半も暴走する形に
ローズも強い、ユニークのテキストで多色化するしね
今後も期待出来る色

確認済みはここまで
おそらく紫、黒緑、白がトップかな
08がどう出てくるかで決まる気がする
  1. 2012/02/22(水) 10:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新環境ダブルオーデッキ マスター | ホーム | ね、眠い。>>

コメント

お前が思っている以上に青黒も強い!
  1. 2012/02/22(水) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

紫は見事に伸び悩んだね。

個人的には今弾で最も強化された赤が嫌かなぁ…
  1. 2012/02/22(水) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. Y256 #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/59-b9e92911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
