NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードラボ ナキガオ編

ようやくブログかけるようになった(笑)
ってか武力介入18枚とどかない(-ω-)
フリット二枚は届いたけど後フリット一枚も届かないという
まぁそれはさておき
参加人数八人
使用デッキ
がち紫(一軍)
一戦目緑黒
一回目
手札がよくないがAGE量産に成功ヴァーチェにヤザンがのってタイタスでも破れなくてまけたかと思ったら最後にゼダスひいてゲームセット
二回目
マリガンしても手札にキャラ4人+ガフラン、デスペラ(笑)勝てる訳ないがある程度粘ってヤザン乗りヴァーチェにやられ負け×

二戦目青黒
一回目AGE?まで順調でゼダスウルフがセットしユニット大量プレイしたらウーイッグ(笑)だが相手もなにもなくその後ガフウルフで殴りきり
二回目
相手がひきわるくウーイッグリセット食らうがAGE?ノーマル一枚でゲームセット


三戦目白
一回目四ターン目ゼダスにラーガン5ターン目にはゼダスウルフそのまま押し切り終わり
二回目6ターン目まで悪態でのばされるがその後ゼダス二枚でフリットウルフで殴りきり


結果5勝1負
マスターと同率だがじゃんけんで勝ち(笑)一位
七百円の無料券でジオスリーブを80円で購入(笑)メシウマ

土曜日のたんよは参加予定です
でわでわ
  1. 2012/02/07(火) 22:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここで新メンバーについて ナキガオ | ホーム | 本日の大会inカードラボ>>

コメント

お疲れ様です。

FC2はここ数日おかしいようだね。
武力介入はどこも届いてないようだから、生産が追い付かなかったんだと思う。
  1. 2012/02/08(水) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. Y256 #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

やっぱりですか

はやく届いてほしいところです
  1. 2012/02/08(水) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. ナキガオ #64TjWBNY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/50-9d45dec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
