NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の大会inカードラボ


さて、今し方大会終えました。
マスターです。

参加人数8人

一回戦茶単(ロリーさん)
一戦目
先手を撮られ、エースでバコバコ殴られる。
こちらもランチャーなどを立てて膠着後、エール出し打点を稼ぐ。
その後ランチャーを魔性される。その後ウィングゼロとエールの高機動で詰み、
二戦目
今回はこちらが、エースで打点を出していき中盤からはエール二枚で詰み。
二回戦白単
一戦目 互いにあまり動きなし。エールを打ち取れる環境が先に整いウィングゼロなどで
勝ち。
二戦目 マリガン後も手札がユニットオンリーという事故。
相手も引きは良くなかったようだが、こちらはそれ以上に悪く負け。
三回戦緑単(みしゅらさん)
一戦目 ファルメルなどから打点をどんどん出される。
その後もチクチク殴られるが、ユニットのデカさで勝り勝ち。
二戦目 最速ザクレロで5ターン目には24打点出され、死にかけ。
そこからランチャーやエールで膠着し、ウィングエールで詰み。
結果
二位
(五勝一敗勝ち点15)

同率一位だったが、じゃんけんでナキガオに敗れて二位。
最近、大会で白を使うと引きがいい。次はタンヨに出たいが出れるかは謎。
  1. 2012/02/07(火) 20:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カードラボ ナキガオ編 | ホーム | まさかの… ナキガオ>>

コメント

お疲れ様です。

エールストライクの引きがついて来てるようで何より。
現状のプールだと高機動かなり有利だよね。次のバウとかでどの程度変化するか見もの。
  1. 2012/02/08(水) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. Y256 #1f3WV9VM
  4. [ 編集 ]

Y256さん

そうですね。高機動は攻め易すぎますね。次の環境ではふりーだむがエール詰まれてもがんばってくれるかに掛かってきそうです。
  1. 2012/02/08(水) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. マスター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nexthe.blog.fc2.com/tb.php/49-bb258023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
