NEX-T

ガンダムウォーのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二弾についてナキガオ

二弾が出てきてデッキが安定着てきたので
それぞれの印象

まだ単色は厳しいがバンシーの
おかげで未来が見えてきた
まだ無難に青黒かな

ビグザムぶっぱ面白いし強い
赤を混ぜてロックを強めていけば
かなり強い印象

サイコミュが強い
それよりマリーダがきもいくらい強い
ロールはだめだよ
ようやくユニットが安定してトップにでてきたかな

かなり伸びたがまだナンか足りない
バイアランは強いけど…
戦闘修正変更はつよいね

序盤中盤終盤全体的にバランスがとれてた
こうきどうもふえていい
だけどデビルが格闘低いせいで使いにくい
まぁゴッドとシュピ次第

ようやく伸び悩んだか
でもそれでも強い
こうきどうもうやめてー
死んじゃうよー

age3が弱い
でもなんとか頑張ってるよ
フオートレスとかはかたてきせいになりそうだね
だからサンケイはあくまでネタな気がする


まぁこんなかんじ
  1. 2012/05/30(水) 09:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

茶ターンエーデビル

完成しましたので投稿
デスアーミー2
デスビースト3
ドラゴン3
ランナー3
髭ハンマー3
スモー3
マスター3
デビル3

ドモン3
チボデー3
ロラン3

ハイパードッツライフル3
ディアナ降臨3
秩序を乱すもの3
共に戦う仲間3

悪魔のガンダム3

ストライクキラ 3

イーゲルは積みたかったけど
ハイパードッツライフルの方が優秀なので採用
チコもいれたかったがロランでごり押し
プラスドラゴンのタフあげのめんから
ロランを採用
ハリーは使いたいが自尽お守れないので不採用
つかスモーで十分
怖いのはコウキドウ
魔性を指さないので対策ができないから
焼く、もしくは秩序、最悪ドラゴン的な感じで
こんな感じになりました
  1. 2012/05/23(水) 22:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

これが三大理論の力だ!ナキガオ

どうも二軍予定だった茶色が一軍になったナキガオです
二弾環境になりかなり変わりましたね
我軍茶にわ待望のこうきどうドラゴンガンダム
テキスト無効スモー
無敵のデビルが参戦しました
デビルは昔と違い6国とかなり使いやすいイメージに
秩序を乱すもののおかげでかなり使いやすくなりました
悪魔のガンダムはドラゴンに乗ればかなり強いですね
できればキョウジ兄さんとシュバルツブルーダー、東西南北不敗マスターアジア先生もお願いします

えきすぱんしょんにきたいします
  1. 2012/05/21(月) 10:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gバウンサー…戦闘配備は…?

お久しぶりのナキガオです
はい
ようやくログインできたので
また更新していきたいと
思います
ようやく気持ちの整理も付き
紫と茶のみを強化します
んでもって二弾情報
んー
紫はファルシアが暴走かな?
あの子ほんとに頭悪いよ?
絶対強い
ダブルバレットは火力は安定しないけど
普通に採用かな
タイトルにかいてある通り
Gバウンサー戦闘配備どこにおいてきたの?
ウルフ機は毎度お馴染みでしたね
でもテキストがそこそこつよいから
もしかしたら採用かも
ウルフ隊長は茶とくむしかないでしょ
茶のはなし
スモーはめちゃくちゃ強いおそらく
こいつを警戒される機会が増えそうかな
ドラゴンガンダムは安定メイン
サイサイシーに関してはシャイニングとの愛称が
在るけど他のキャラ次第かな
クシャトリアはおれてきには微妙
もうわんさいずでかくてもいい気がしたかな
でも赤だったら採用確定枠だね
マリーだはだめです
あかん
つよすぎる
なんかいまのとこ
茶と黒と赤はかなりいい感じ
白は少しのびなやんだかな?
トロアは強いけどこうきどうがないからのびなやんだかな?
紫はAge3とゼイドラ次第では返り咲きの可能性も
緑は確実に強くなったけどもう少し待っててね(笑)
二弾のエキスパンションしだいかな
青はトップはいれそうかな?
でも火力不足のままの印象Ζがひけないかぎり
きついから
そこは頑張って
Aecがヤバイらしいが紫はないからそれなりに
なんかできるようになるきがする
それでは二弾までばいちゃ
  1. 2012/05/05(土) 00:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坊やだからさ・・・

お久しぶりです。



じょーかーです。




最近 オフィシャルの更新を見るだけであまりカードをいじってませんでした。



今までの更新を見ていると、黒の時代が始まりそうな予感がじすね。



黒単色デッキを作ることを強いられているんだ。





まぁ そんなことはさて置きGW(ゴールデンウィーク)の話。





この間、花見をしてまいりました。




人がいっぱいいておもしろかったですよ







BBQでした。





また、大量に食べましたよ。



ナキガオ来れなくて残念だったね。





っと まぁ食い物の話はこれくらいにしないと また ナキガオに怒られてしまうのでそろそろまたGW(がんだむうぉー)の話。





次の弾は、がっつりZ押しで 青黒でZ組んでいきたいと考える中 赤もとても気になります。



今までは混色で使うと強い赤が次の弾でサイコミューをくしして 単色での活躍が期待できると考えます。



クシャトリヤという巨大なサイコミューを持つユニットの出現。

キュベレイMK-2での交戦していなくてもサイコミューが打つことごできる。

ハンマハンのようなサポート、戦闘、サイコミュー、使い捨てなど、使いやすいサイコミューユニット。

以前からいる、ハマーン、ロニ、グレミーなどの実用的なNTに加え、マリーダでのサイコミー補助キャラクター。




以上のことから赤のサイコミューデッキも強いと思います。



他にも緑単も強化されていて、即殴れる2国ドズル機や、ゲイン持ちのゲルググなど緑の打点を強化するカードが追加されている。






今後もオフィシャルの更新で気になるものがあったらブログを更新したいと思います。




ご静聴ありがとうございました。












追記
なんでイワークエキスパンションで出さなかったんだよ
  1. 2012/05/02(水) 22:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
